SSブログ

宿題! [学校]

やばい!
まだ学校の宿題が全然終わっていない。
まあいいか寝る前にやれば・・・
というわけで今日はちょっと急ぎながらやります。
と言っても読む人はいつもと変わらないけどね・・・
今週は運がいいときと悪いときの差がありすぎ・・・
一つ目の運がよかったのは、自転車部の部長になりました・・・えっておもうかたもいると思いますが、
部長は部長です!
二つ目は学校探検という六年生が一年生に学校の部屋などいろいろ教えるんだけど・・・
そのどこがいいかというと、教える人が知り合いだったからです。
その子は僕と一緒に少林寺をやっている子です。
だから、ほかの子みたいに、緊張しなくても気軽に話せれました。
一方運が悪いのは、
一つ目が、音楽の授業で、自分たちで踊りを決めるんだけど、僕たちの班は女子4人と男子2人だったから、もう一人の男子はリズムをとるために、カスタネットを叩くだけで、僕は踊ることになったんだけど、踊りが女子っぽい踊りで反対しても聞いてくれないし、結局その踊りで発表することになり恥ずかしかったです。
以上です。
こう書いているうちに時間が・・・
ということで、コーナーはこれから仮ブロの金曜日に書くことにします。
クラスがritと離れたせいでブログの打ち合わせがなかなかできません。
まあガンバ!
ということでいまリッキーの好きな車は
ファーストカーにスカイウェイブ
1303215777.jpg

サイドカーにノアということになりました。
1303215981.jpg

です。!
では宿題をやらなきゃいけないので続きは金曜日です。
ではさよーならー
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Effeguire

https://ponlinecialisk.com/ - cialis online pharmacy
by Effeguire (2021-03-20 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしゃべり日産の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。