SSブログ

ハリアーもいいけどIQも・・・ [トヨタ]

こんにちは、リッキーです。
先週は、地元のお祭りで、ブログがかけませんでした。
すいませんでした。
はー、
最近ritに会っていないなー
クラスが違うからか、忙しくなったか、いろいろあります。
リッキーも夏休みの宿題はもちろん塾は休みなしどこどか、15分早く開始されすやら、
休みがあんまりありません。
みなさんは宿題はおわりましたか?
リッキーは工作が大変でした。
作ったものは棚です。
カタログがいっぱい入っています。
しかも今もう使用中です。
1312719926.jpg

部屋が汚いですが気にしないでください。
もう車のカタログがいっぱいです。一番上にはプリンターとハードディスクが乗っています。
実はこの棚は工夫が色々あります。
例えば棚の裏にキャスター(タイヤ)がついています。
そして棚の上にはカーテンの取り外し可能な棒?がついています。
今はカーテンを汚すといけないのでしまってあります。
あっ、ついつい雑談が長々しくなってしまいました。
題名はハリアーもいいけどIQも・・・です。
実はこの前アメーバで「ノアとハリアーに将来乗りたいなー」喋っていたら、「ハリアーいらないじゃん」といわれました。
リッキーはその人に「ノアはまあ出勤とか、仕事やらプライベート以外で使用して、ハリアーは改造して、カスタムしたい」と言ったらその人は「ならIQとか軽でよくない?」と言われました。
確かに、2台もそんな大きい車いらないとおもいます。
それにIQだったら、カスタム費用とか合わせても十分安くはなると思います。
ハリアーをカスタムしてみて計算するときっと450万程度になると思います。
結構高いですね・・・
IQは大体300万程度で済むと思います。
まあIQは狭いけど、家族で使うならノアでもいいし・・・
まあということでハリアーからIQということにします。
そうそう、最近コーナーをやっていないけど、コーナーを何にしましょう?
ではもう寝る時間なのでおやすみなさい(UvU)
次週は「ipod tachiを買いました!」です。
今も手元にあり、今日話したかったけど、また今度!
ではさようならー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雑談2ipod touchを買いました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。