SSブログ

1周年記念スペシャル 後半 [スペシャル]

rこんにちは(チャットサイトからコピーしたやつなので、バックが白いのはご了承ください)。

 

さて重大発表をします。

 

r何かなぁ。

 

きっとritの苦手なコーナーだと思う・・・(*^_^* 

 

rどんなのかな。(ーヘー;)  

 

それは「この芸人の車は何?!」(_;)です

 

r苦手・・・( ̄□ ̄;)

 

例えば・・・ (;一_)

 

「あやのこうじきみまろ」の車は何!(@_@)

 

r存じ上げません。orz

 

ヒントは(~_~;)日産です お金持ちということを忘れないで!

 

rGT-Rはちょっと違うし・・・。へ`;

 

違う (;一_)

 

ヒント(~_~;) ミニバン

 

rエルグランド!(°°

 

正解!☆彡

 

http://celebcar.blog78.fc2.com/

 

このHPを見て勉強してチョ!(=^・・^=)

 

rはい m(_ _)m

 

では次の話題に入りたいけど話題が尽きた・・・(>_<)

 

ritなんか話題作って・・・(*_*;  

 

rそういえば(°°

 

rこの前名古屋の 

 

rオアシス21に行ったら、  

rシトロエンC4ピカソと

 

rランチア デルタが展示されてた♪~♪ d(o)b♪~♪

 

へー(゜゜)

 

rそれで、そこの展示の係の人が

 

rランチア デルタのカタログくれたO(≧▽≦)

 

いいなー<`´> 

 

rでもイタリア語だった。

 

r読めな~いΣ(TT) 

 

www

 

rその係の人が 

 

r今度うちのショールームにお父さんと一緒に遊びにきてねって言ってたけど 

 

rデルタの値段が300万~400

 

r買えませーんヽ(  ̄д;) 

 

でもritだけでいけば買わなくて済むんじゃない?^_^;

 

rあああ!なるほど!(@▽@)

 

rって子どもだけだとさわらせてくれないじゃんΣ(|||||| )

 

rっていうかショールームここから遠い・・・。

 

ジョークジョーク・・・^_^; 


そんで次の話題よろしく 

 

rなんかないかなぁ(~~;) 

 

そうそうそう言えば最近リッキーのはまっているゲームがあります。 

 

それは「ドリフトシティ」です。

 

ドリフトシティイではありませんよ

 

そんで最近そのゲームで車の展示会があって(';') 

 

リッキーが今優勝候補になっています。(^-^)

 

参加者は150人程度です。

 

rぼくはオンラインゲームにあんまり興味がないな。( ̄。 ̄)

 

そうなんだ(;一_

 

r最近、クラスでアメーバピグが流行ってるんですけど、

 

それでリッキーのカスタムしている車がランサーエボリューションです。 

 

r正直、何が面白いのか分かんない┐('д')┌ 

 

rでも、「メタポリス」っていうオンラインゲームがあって、

 

車体は白でホイールやボンネットやエアロウィングを黒くしています。 

 

rそれはちょっとやってみたいな。(-) 

 

リッキーはメタポリスもうやっていません(~_~;)

 

rねぇ無視してずっと打つのやめてヾ(¬。¬

 

ごめんm(__)m 

 

rそろそろこの記事終わらせる?

 

うん、そだね。

 

rじゃあ、終わるか。

 

r,リさようなら。

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1周年記念スペシャルお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。