SSブログ

不思議な現象が [仮ブロ]

先週、記事をあんまりチェックせずに投稿したら、おかしなことが起こっておりました。
下書きで保存した中途半端な記事が普通の状態で投稿されてて、全部書いた記事の背景がまっしろけになって投稿されてるという不思議な現象が起こっていました。
今日、かなり、というか相当がんばって記事を丸写しして、再度投稿しました。
普通はコピーして貼付ければいいんですが、背景まっしろけ事件はマッキントッシュの「メモ帳」機能にコピーしてそれを貼付けたことによって発生した物なので、コピーというわけにはいかないので。
それに全力を尽くしたので、今日の新しい記事はないです。ご了承を。
なお、前の記事は削除してあります。
本文中で触れているアンケートの締め切りは、今日から2週間後の17日木曜日午前中までとさせていただきます。とはいえ、なるべくお早めに。
では、この記事の下の本文をごゆっくりお読みください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。