SSブログ

ホンダ N box [クルマ]

リッキーがやっと投稿しましたが。
というより「した気になってました」が。
下書き保存になってるじゃないですかヾ(・・;)ォィォィ
確認しろよw
ということで、リッキーの記事を下に再びアップしたので、見てやってくださいな。
満載だったはずの時事性は消え失せましたがwww

今回は久しぶりにクルマの話題です。
すいません、前回と前々回は「Xperia ray」の記事のコピペが大半で、かなり手抜きしてましたm(o・ω・o)mゴメンヨ
今回の話題は、ホンダのN boxです。
N boxとそのスポーツバージョンであるN box customが発売されました。
画像リンクを貼ります(クリックすると別ウィンドウが開きます)。
N boxはこちら
N box customはこちら
どっちかというと、N boxのほうが好きですね。クリーンで。
ただ、カスタムじゃないノーマルは広すぎる顔面積を持て余している感じがしますね。
デザイナーもなんか足りないと思ったのか、上下のフロントグリルの間に細長いのをもうひとつ入れています。
でも、そのグリルがチョビ髭に見えるのはぼくだけでしょうか(笑)
もしぼくだったら、真ん中のグリルをとって、下のグリルをもう少し縦に伸ばすことでこの問題を解消しますね。
それで、カスタムですが、なかなか嫌いです。
余計な物が大量についているので。
ライトの下にもうひとつ余計なライトがついてたりとか。
それを言うならジュークもそうですが、ジュークと違って上と下のライトの形に大きな変化がないので、分けなくてもいいんじゃないかと思ってしまいます。
(それに、最初は嫌だと思ったジュークでも、時間が経つとなかなかどうしてよく見えてきちゃったりするんですよね)
そのライト(下の方)のところにブルーのイルミネーションがぁっΣ(|||▽||| )
いらなーい。
その場合はメッキの部分もいりませんね。
こうするとスッキリすると思いますよ。多分。
後ろから見たところは、ナンバーの取付け位置がもうちょい下でもいいと思うこと以外はとくにないです。
ぼく目線では、全体的にまあまあといった印象を受けました。

この前、カタログを読んでてふと気付いたのですが、ティーダって意外とカッコよくないですか?マイチェン後のやつ。
じーっと見ていると、なかなかタイプな顔です。
カタログといえば。
以前、モーターショーのカタログを捨てちゃったことがあったじゃないですか。
後から後悔しています。
惜しいことしちゃったな・・・。
では、この下のリッキーのブログも読んでみて下さいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

学校からの投こう最悪だああ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。