SSブログ

新型オーリスについて・・・ [トヨタ]

こんにちは(^。^)/

リッキーです。

今回は新型オーリスについて書きたいと思います!!

 オーリスといえば8月20日に都内で発表されたあれですよw

あの欧風使用の・・・ 

 価格は171万からで225万で全7グレードあるそうです。

実はこの車、追加オプションで アイドリングストップがあるんですよね(^_^;)

どうせなら標準オプションのほうがいいのでは?と思います。

先代のオーリスとは違い、1.5 FFモデルを除いた全てがダブルダッシュボーン 式となるんです!!

新型オーリスの開発者の話によると、カッコイイ車が作りたい 開発者全員がそう熱く思って設計された車だそうです。

まぁ、人間で言えばカッコイイかもしれんが、車だとな・・・

そもそも、ヘッドランプだってフィールダに似てるし、バックライトはLEXUSのct200hに似てるし、

なんだこりゃ?

って感じですw

でも、内装はオーリスの割にはできているなと思います。

少し狭いかw

まぁでもそんなもんだw

値段通りの期待です。

それに、デザインだって人それぞれ感じ方が違うし。

んじゃ

もう宿題を やる時間なので

(^o^)/ 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

すみません日産 ノート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。