SSブログ

GTR 35型について・・・ [日産]

本当にごめんなさいm(_ _)m

あけましておめでとうございますw

新年明けて初投稿ですw

ritには色々迷惑かけました(>_<)

今回日産GTRについて書きます!!

GT-Rはこれまで日産のスポーツモデルのスカイラインGT-Rの後継車種で、初代スカイラインGTRから数えていくと、なんと6代目のモデルになります

 GTRシリーズとしては3代目です

 車両型式は初代のR34型を継いだR35型になります

 先代はスカイラインのシャーシ内で競技用に最も性能が高いものをベースに、専用の特別なエンジン、それに応じた様々なパーツが装備されていました。

高価な車になるわけですw

 ですが、R35型からは先代とは全然違う設計になってしまいました。そのため、スカイラインという名称も消えてしまいましたw

もちろん先代と比べると、比較にならないほど高い性能を持っています

 そんなGTR 35型のコンセプトは、運転スキルや路面状況や使い方に左右されず 「誰でも、どこでも、いつでも、」スーパーの魅力を味わうことができる。、全く新しいジャンルの「新次元マルチパフォーマンス・スーパーカー」

だそうです。 

このGTRを少しでもコストダウンするために、現存するラインで 生産してるそうです

 R35型GTRは毎年進化を続けているということを実感します

 この車は2017年まで生産が続く予定なので、リッキーが17歳?

1年惜しかったですw

でもこの車は、詳しい価格は知らないですが、知ってる限りだと、新車は850万程〜で中古だと350万〜買えるそうですw

俺だったら中古を買うな・・・

買わないけど・・・

ではそろそろ用事があるので終わります

(^.^/))) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

VAIO Tap 20雑談4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。