SSブログ

雑談5 [雑談]

こんばんは、ritです。
書くことが山ほどあるんですがもうありすぎてそんなに書くことがないような気がしてきました。
分かります、この感覚?
  • エンジョイ無線通信のその4
  • Xperia Z1/Z1f
  • VAIO Tap 11
  • DSC-QX100/10
  • HMZ-T3/T3W
ちょっと考えただけでこんなに。

とくにエンジョイ無線通信のその4は早急にやらないとまずいですね。
でもその4書くことが多いから今日時間なくてできないんですよね〜。
ほかにも、ブログのメンテナンスでやりたいことが山ほどあります。
作って結構経ったからデザイン変えてみようかなーとか。
でも一番やりたいのはタグです。タグ。
この「雑談」モノとかで扱うジャンルがすっごい幅広いから、カテゴリだけで分類できなくなってきて。
記事数もそこそこになってきたし、タグで検索できたら便利ですよね〜。
というわけで、今回からちまちまとタグの編集を進めようかなと思います。
あとブログ関係で言うと、リッキー書いてくれよ〜。

VAIO Tap 21、かなりいい。
やっぱ大画面のインパクトはすごいですね。
これ見た後にiPad触ったりノーパソ見たりするとめちゃめちゃちっちゃく見える。前はそんなことなかったのに。
そして、タブレットと決定的に違うのがタブレットモードでも自立すること!
iPadとかはカバースタンドがついてますが、あれタッチのたびにグラグラするんですよね。
欠点としては、Bluetoothマウスのレスポンスがよくなかったり、たまに文字入力でエラーが出たり、Windowsストアアプリの種類がまだまだ充実してなかったりはしますが。
もうタブレットいらないわ。
そんな気分にさせてくれます。

では今日はタグの編集をする時間がほしいのでこのへんで。
それでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。