SSブログ

マジカルメーカーの作業 [仮ブロ]

終わったあああああ!!
8/31にはサービスが終了するんですよ。
(備考:現在8/30) 
本当ギリッギリのところでなんとか移行することができました。
いやー、よかったよかった。
たぶん来月の木曜日には新しい記事が書けると思います。
そうそう、リッキーが記事書いてたことにびっくりですよ!
それもアルファードの記事というね。
リッキーが前からちょっとずつ書いてて下書きになってる記事があるんですけど、それの続きじゃなく完全に新しいのを書いてたのがとてもびっくりしました。
その記事も、公開はいつになるかわかりませんが、もしリッキーが書き上がったときには読んであげてください。
ritも楽しみにしております。 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。