SSブログ

雑談6(VAIOを修理に出すなど) [雑談]

こんばんは。
最近は(というより先週と今週は)ちゃんと更新日を守れていますね。喜ばしいですね。
守れていなかった時期に細かいことがいろいろありすぎて、全部紹介したいけど細かすぎて一本にするには短いというやつを全部まとめて久々に雑談のタイトルにしました。
まぁ近況報告ですね。

まずこの前言ってたVAIOが壊れた話から。

ある夜、ぼくのパソコンの用事が済んだあと、妹だか母だかがパソコンを触ってるのを見届けながら寝たんです。
それで朝起きたら、無線LANが使えなくなっていました。

・・・。

・・・。

ファッ!?

続きを読む


新しいブラビア(Pure Geometry) [sony]

一ヶ月くらいほぼ書けなくて申し訳ありませんでした!
なぜ書けなかったかといいますとですね・・・
・一学期中間テスト週間だった
・パソコンが壊れていた
パソコンが壊れていたことに関してはまた新しく記事を作るかもしれないし作らないかもしれませんが、意味わかんない壊れ方(ほんとに壊れてたのかどうかすらわからない)で結構時間かかったのでこんなに遅れちゃいました。

それで今日は何を書くのか?
index_PureGeometry.jpg
新しいブラビアがとうとう発売です!
CESの時も紹介しましたが、日本版がようやく発表されましたよ。
あの極薄モデル(X9000C)がラインアップにないのはちょっと残念ですが、それなしでも十分インパクトのあるモデルたちとなっております。 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。