SSブログ

夏休みを満喫しています(白目) [仮ブロ]

どうもritです。 
宿題が終わらないので今日は3行です。
思ったより夏休み忙しかったです。書けなくてごめんなさい。 

圧倒的やる気不足 [仮ブロ]

今日はちょっとお休みしようと思います。
題名の通りです。
なぜか今日超無気力なんですよね/(^o^)\
そして来週から期末テスト週間なので、明らかに書けなくなるのは目に見えてますがほんとにごめんなさい!
早く寝て明日に備えます。

お休みします [仮ブロ]

今日はお休みします。ごめんなさい。
書こうとしたんですけどねー、なんか全然筆が進まなくてねー。
日曜日書くんで!申し訳ないです!
 
ところで、ぼくのスマホの話なんですけどね。
春休みにXperia Z4が出るからそれを買う予定だったんですがなんと!
出ないかもしれない!!!!! 
大ピンチ!
まあIFAには絶対出るに決まってるので、今のプランでは
①春休みに入ったら1~2年前のXperia(ZかZ1くらい?)を中古で安く買う
②IFAまでそれで持たせる、我慢
③IFAが来たらそれを売ってZ4を買う!
という感じになっております。
 
なんといっても、Z4ではUSBがキャップレス防水になるらしいですし。
今年後半だったら確実にSnapdragon 810以降になるでしょうし。
場合によってはqiとか指紋認証とかWQHD液晶とか来ちゃうかもですし!
それにあれですよ。
一昔前のXperiaから一気に最新に乗り換えることで進化を体感できちゃいますし。
もう今から来年の9月が楽しみでたまりませんよ!
そういえばVAIOスマホはどうなったのかな。 

今日はお休み [仮ブロ]

今日はお休みします。
もうちょっとしたらこのブログも、ソネブロ移行から4周年ですね!
というわけで、リッキーと久しぶりのスペシャルを作成中なので、ぜひお楽しみに。 

ちょっと追記しました [仮ブロ]

また木曜日書けなかったよー。ごめんなさい。
でも、入出力装置の記事に結構書き足したので、読んでおいてもらえると嬉しいです。
冬休み入ると書けないし、というか受験勉強だし、冬休み前になんか書かないと次いつ書けるかわかりませんものね。
どうしよっかなー。 

氏にました [仮ブロ]

あああああああああああああ!!!!! 
なんか突然ウィンドウが消えて書いてた記事が全部吹っ飛ぶ事件発生\(^o^)/
この前はMission Controlでしたが今日はキーボードショートカットです。
たぶんAltとF4押しちゃったんでしょうね・・・。
まったくもう!
もうこれからGoogleドライブに下書きしてから貼り付けようかな・・・。
そういう意味ではGoogleドライブって最強ですよね。勝手に保存してくれるんですよ!
このサイトも自動保存に対応してくれたらどんなにいいことやら・・・。
ちなみに来週または今週末は入出力装置やります。お楽しみに。
本当は今日公開できるはずだったんですがね。本当ごめんなさい。 
 
あと最近気づいたのですが。
三菱電機からリアルっていう名前の液晶テレビが出てましてですね。
 
 
・・・どっかで見たような気がするなぁ。気のせいかなぁ?
 
 
・・・・・・・。
さらに、LGという会社もございましてね。こちらは韓国ですが。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・絶対気のせいですね! 
あー、こんなことして恥ずかしくないのか甚だ疑問ですよね。気になるわぁ~。
いやもちろんソニーが最初ですからね。誤解のないように。 

久しぶりにおばあちゃんちに来ています [仮ブロ]

今日はちょっと遅めの誕生日祝いということで、おばあちゃんちに来ています。
最近は来てなかったんですよね、受験勉強がどうとかで。
結局勉強は大してしてないんですけどね。
いろいろと楽しくてブログを書く気になれないので、今日はおやすみです。
さらに来週はテスト週間で、さらに再来週も書けるかどうか・・・。
本当ごめんなさい。
きっとリッキーが繋いでくれるはず!信じていますよ!

億劫かもしれません [仮ブロ]

・・・どうしても書く気が起きません。
土日は時間があるかもしれないので、その時に書くかもしれないし、書かないかもしれません。
ここのところシリーズを連続して書いたので、次は違うのになるかもしれないし、ならないかもしれません。 
皆さんに謝るべきかもしれません。
 
かもしれないばかりの文章ばかり書いたかもしれなくて申し訳ないかもしれません。 
 
 
・・・謝罪の念を伝えられなかったかもしれません。 
そして土日こそ絶対書くかもしれm(ry 

ごめんなさい [仮ブロ]

すみません、今日はちょっと時間がなくて書けません。 
部活の研究が今佳境なんですよね。
 
・・・ところで。
VAIO Tap 21って、
DSCN5608[1].JPG
 
最高のブックスタンドですよね。
角度は無段階で調節可能だし。
かっこいいし。
ソニーだし。
いざという時にはPCとしても使えるし。 
 
 

マジカルメーカーの作業 [仮ブロ]

終わったあああああ!!
8/31にはサービスが終了するんですよ。
(備考:現在8/30) 
本当ギリッギリのところでなんとか移行することができました。
いやー、よかったよかった。
たぶん来月の木曜日には新しい記事が書けると思います。
そうそう、リッキーが記事書いてたことにびっくりですよ!
それもアルファードの記事というね。
リッキーが前からちょっとずつ書いてて下書きになってる記事があるんですけど、それの続きじゃなく完全に新しいのを書いてたのがとてもびっくりしました。
その記事も、公開はいつになるかわかりませんが、もしリッキーが書き上がったときには読んであげてください。
ritも楽しみにしております。 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。