SSブログ

ハーレダビットゾン

こんにちはヽ(^0^)ノ
今日はめちゃくちゃ疲れてます。
昨日は朝8時30分〜10時まで部活がありました。
そのあと2時〜5時まで結婚ひろうえんの練習があって
最後に6時〜9時まで少林寺がありました。
そんで今日は9時からうちの車を掃除して、
3時〜5時まで担任の先生の結婚ひろうえんがありました。
けどなんだかんだ言って6時くらいまで延長しました。
それで今ブログを書いています。
そうそう今日の題名に書いてある「ハーレダビッドソン」というのはバイクの有名メーカーです。
車でいうと、ホンダくらいかな(-_-;)
それでなんで今日の題名が「ハーレダビットゾン」なのかと言うと
リッキーがハーレダビットソンの「CVO ロードグライド ウルトラというバイクが好きになったからです。
http://www.harley-davidson.co.jp/lineup/detail.php?model=B730
リンクを載せておきました。
まあこのロードグライド ウルトラとうバイクはハーレダビットソンの中でも高級感のあるバイクです。
ちなみにCRZは諦めます。
ノアはそのままです。
もちろんノアがファーストカーでロードグライド ウルトラはサイドカーです。
当たり前か、
じゃあもうお風呂入って寝るから最後に「この車は何」コーナーです。
今日は難問です。

1307272441.jpg
さてこの車はなんでしょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。