So-net無料ブログ作成

【悲報】MDR-XB950BTの真の実力を引き出せてなかった [sony]

金曜日ですがこんにちは。
テスト週間中に発見して話したくても話せなかったことがようやく書けます!
 
去年の誕生日に買ったMDR-XB950BT。
本当に満足して使い続けてます。
最初は気になっていた重さもすっかり慣れたし、NFCは相変わらず便利だし。
ただ唯一気になってたのが、電池の残量を確認できないことなんです。 
その、突然切れるんですよね電池が。
取説を見ても電池残量の確認のしかたは書いてないし。 
実はXperiaで聴くようになってから、このヘッドフォンに付属してたステレオミニプラグのケーブルをないがしろにしてまして、もはや完全にどこに行ったかわかんないのです。
つまりぼくの場合、電池が切れたら別の有線のイヤホンで聴くしかないということです。 
しかもその有線のイヤホンっていうのが、ウォークマンに付属してきたやつとSBH20に付属してきたやつしかない。 
でもわざわざ充電が切れたときのためだけに新しくイヤホンを買うのももったいないわけです。
 
そこでGoogle先生にご登場いただいたところ、なんと発見しました。
しかも電池残量だけじゃなかった。 

続きを読む


タグ:SONY MDR-XB950BT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます