SSブログ

雑談 [雑談]

こんにちは♪
なんでしょっぱなからこんなに上機嫌かと言うと♫
前言ってた画像はりつけが出来るようになったからです♩
もしほんとにできるようになってたら♬
(うちで育ててる)ブルーベリーの画像が映るはずです♪
1308217608.jpg

イェーイ[手(チョキ)]
これからはどんどん画像を使って分かりやすいブログに出来たらいいなと思います。

最近、ソニーにめっちゃくちゃ入りたくなってきました。
このまえウィキでソニーを調べてたら、本社の場所が「ソニーシティ」になってまして。
「そんな名前の街があるんだ〜、『豊田市トヨタ町』みたいなことかな」と思ったら、大間違いでした。
ソニーシティとは、ソニーのつくったビルだったんですね。
詳しくはこちらをどうぞ。
2007年にできたので、そんなに新しいわけではありませんが、ぼくとしては「夢の職場」みたいな、こんなところで働きたい!という思いがあります。みなさんはどうですか?
いままでは、「ソニーが好き」とはいっても、日産で働きたいなーと思っていたんですが、ちょっとソニーに傾いてきましたよ〜。
最近、sony designというページにハマってて、よくみます。
やっぱり、心がちょっとデジタル方向に向いて来ているのでしょうか???
というところで、短いですが、今日のブログを終わります。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ペッシェ

ブルーベリー育ててるんだ~
おいしそーーーーー(^u^)
by ペッシェ (2011-06-16 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これからに向けて行ってきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。