SSブログ

ランボルギーニ

こんにちはヽ(^0^)ノ
リッキーです。
今日はハイテンションです!(´∀`∩)↑age↑
なんでかというと昨日自転車部の大会がありました。
それで3校しか出ないんだけど、2位になりました。
みんなから見たら普通と思うけど、実はライバルの学校があってそこは
毎年一位がライバル校のAチームで2位がライバル校のBで3位がリッキーの学校のAです。
毎年上位2校で県大会に行けるんだけど、
今年は予想期待以上の2位です!
それで去年の場合県大会で6位を取りました。
今年はどうかなー?
楽しみにしています。
けど練習が・・・
練習がハードです土曜日はritと同じく7時半〜11時位です。
まあ練習も一応楽しいけどね。
そうそうメダルの写真を載せておきます。
1309049499.jpg

裏も載せたいけどちょっと住所が載っているのでやめます。
それで本題に入るけど、
皆さんはランボルギーニの事をどう思いますか?
リッキーはとても大好きです。
まあ高くて乗れないと思いますが・・・Σ(゚Д゚|||)
そんなランボルギーニの話をしたいと思います。
ランボルギーニが新車を出しました
ムルシエラゴの登場から10年経ちます。
ついにランボルギーニのフラッグシップ・モデルが生まれかわりました。
いや、ムルシエラゴはスタイリング以外の多くを先行車であるディアブロから引き継いでいたことを考えれば、
20年ぶりと言うべきか。いやいや、さらにディアブロはその先行車であるクンタッチからV12気筒エンジンや鋼管スペース・フレームの基本を受け継いでいたのだから、1971年以来、実に40年ぶりの全面改変と言うのが正しいのかもしれません。
アヴェンタドールLP700-4の登場は、ランボルギーニの歴史の中で、そのくらい大きな事件である!
これはヤフーの記事から切り取りました。
それで何を言いたいのかと言うと、
ランボルギーニは
全く新しい新車を開発したのです。
見た目はランボルギーニだけど・・・
あっもうすぐ弟を迎えに行く時間だ|゚Д゚)))
では今日はこれで終わります。
コーナーをやりたかったけど、写真がこれ以上載せれないので次週やります。
ではさよーなら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。