SSブログ

よく考えれば・・・

こんにちはリッキーです。

今回のタイトルですが・・・

今リッキーの乗りたい車はスカイウェイブ ノア IQなんだけど、

よく考えてみたら、ノアはいいんだけど、

IQはいらないきがしてきました。

だけど、普段使う車とカスタムというか改造をして乗る車がやっぱり欲しいです。

条件は・・・

     5人乗り

     黒が似合う車

     なるべく安い車

 です。

それで検索したら、カローラのフィールダがありました。

確かにフィールダは特別仕様車で202があってよくCMでもやっています。

まあIQよりフィールダのほうがいいからフィールダにします。

それで、スカイウェイブ フィールダ ノアとなりました。

安い車ばっかじゃん!

これじゃあ変なので、ノアを変えましょう。

でもトヨタがいいのでやっぱここは、アルファードです。

エスティマもいいけど、ちょっと安そうな感じがします・・・

今までリッキーはずーっとノアが大好きだったんだけど、

ノアをやめようと思った理由があります。

それは、

今までノアが好きだった理由はあんまりなく、

今までノアを愛していたからそれを無駄にしないように・・・

と思ってずっとノアを愛していました・・・

だけどそれでは後悔すると思うのでやめました。

だから結局ノア→アルファード

結局スカイウェイブ アルファード フィールダ

になりました。

スカイウェイブは別になんもないのでいいです。

そうそう、話が変わるけど・・・

コーナーが決まらないので、だれか助けてください・・・

ではそろそろ宿題をやるのでさよならー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

緊急事態すいません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。