SSブログ

学校

こんにちは。
ぼくの学校では、4月6日に始業式がありました。
ひじょーに、物凄く、遅れてしまいましたが、いろいろ書きたいと思います。
ぼくは吹奏楽部なので、新1年生の入場に合わせて「さんぽ」を吹きました。
高い音が多くて、疲れた・・・。
まあ、校長先生の話とか(詩「雨ニモマケズ」の話。これの影響で、ぼくたちは「雨ニモマケズ」を覚えなくてはいけなくなる)、新しく入ってきた先生たちの話とかがあって、
そのあとにクラスごとの先生の発表です。
ぼくのクラスの担任は、3年の時と同じで、吹奏楽の顧問の先生。
嫌いじゃない先生だし、部活もちょびっとやりやすくはなるかなあといった感じ。
リッキーのにも書いてありましたが、クラスが分かれちゃった。
ちなみに、仲よし4人(たいちゃんはじつは違う学校)はほとんど分かれました(きんちゃん1、rit2、リッキーとかいくん3)。残念[バッド(下向き矢印)]
クラスメイトは、苦手な人も1人しかいなければ、仲のいい人も2人しかいないので平凡かなぁ。
パソコンが好きな人もいるのでよかったです(車好きはいない(きっと))。
さっきまでその人とC言語の勉強をしていました。
printf関数で文字の出力をしようとしたけど、コンパイル出来ずに、あえなく撃沈。
どうやってするんでしたっけ?
誰か助けて〜。
コメントで、救済法を書いて下さい。
OS・・・Windows Vista
テキストエディタ・・・TeraPad
コンパイラ・・・Borland C++ compiler(スペル違ったらすいません)
この条件でお願いします。
コメント待ってます。
あ、パソコンのことじゃなくてもいいです。
どしどしお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アブね・・・おしゃべり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。