SSブログ

これで決定!

決まりました。
えっなにがって?
あっ まだみんな知らないんだ!
このブログの名前とコーナーの変更です。
このブログの名前はちょっと長すぎます。
ですから名前をかえました。
悩んだ結果「ソイン」という名前にしました。
えっどっかで聞いたことあるような・・・
というかたも多いでしょう。
そう「ソイン」はホームページの名前やいろいろなものに使われています。
では次はコーナーの名前です。
コーナーは「この車は何!」という題名です。
懐かしいですね。
リッキーがとってきた写真をブログにはり、モノの題名やらいろいろと問題を出します。
では早速始めましょう。
1303818311.jpg

この車はなんでしょう。
今日はまだ宿題がまだあるのでこれで終わります。
ではさようなら。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ペッシェ

ブログの名前やっと変わったね(*^。^*)
あの車MRワゴン?  
by ペッシェ (2011-05-07 20:10) 

skyace

おお、正解!
すばらしい!
正解者に拍手!パチパチパチ・・・。           rit  
by skyace (2011-05-19 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日産の話ごめんんさい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。