SSブログ

iPad2 [デジタル]

先週・先々週、書かなくてすいませんでした。
先々週休んだ理由・・・GWで、おばあちゃんちに来なかったから。
先週休んだ理由・・・・おじいちゃんが買って来たiPad2であそんでいたから。
iPad2は、おじいちゃんが発売初日に(先週の木曜日)栄のストアで買って来たそうです。
そういえば、Applestore(現実にある所)とAppstore(ウェブ上のアプリ販売サイト)って、すっごくまぎらわしくありません?ぼくはよく間違えます。
iPad2、すごく楽しいです。いろいろ遊んでいます。
こんど、名古屋にいる、お父さんの妹にFacetimeでもかけてみようかな。
最近思ったのですが、ぼく、アップル製品にものすごく恵まれてるんです。
大ちゃんと言う友達が、iPodTouchを持ってる。
それから、リッキーが、iPodShuffleを持ってる。
それから、いとこが、iPodnanoを持ってる。
それから、おじいちゃんが、iPodClasicと、miniMacと、iPad2を持ってる。
それから、お父さんの妹が、Macbook Proと、初代iPadと、iPhone4を持ってる。
あと、ないのは4種類だけ!
結構すごい気がする。
超短いですが、終わります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。