SSブログ

暇ですねー [仮ブロ]

暇ですねー。
ですからいまからブログを書きます。
はー、ritとクラスが別れから最近話していないなー
あっそうだ、これから、仮ブロは雑談です。
車が好きじゃない人は期待しないでね。
車好きな人は両方見るとお得だよ♫
そーいえばさー
前前回のブログで絵をブログに載せるっていってたよねー?
それは車にはいるから火曜日に書きます♫
なぜか今日は上気分だなー
たぶん金曜日だからかな♫
でも明日はもう用事がいっぱいです。
朝8時半から、日本のうえんの注射をしに行きます。
そのあとに、ニトリとか買い物にいって4時位に帰宅。
そこから妹の誕生日会です。
妹の誕生日といっても結構前の日のことだけど・・・
そんで6時から少林寺に行きます。
で帰ってくると、9時半で、宿題を1時間やって寝る!
そんで一日過ごすとおもうともったいない!
でもしょうがないというしかない。
あーヤバイ!
話変わるけど、現在10時ちょっきりです。
まだ風呂入っていないからもう終わります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPad2プリウスα ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。