SSブログ

スカイウェイブ

すいません。
先週、ちゃんとブログを書いて念のため
毎回投稿する前にコピーするんですが、
やはり失敗して次の日にコピーしたやつを貼って投稿しようとしたら、
コピーして取っておいたドキュメントが消えていて、どこかへいってしまいました。
それで、そこから書く日がなく書けませんでした。
本当にすいません。
そうそう、雑談になっちゃうけど、
実はリッキー、自転車部の県大会に出場しました、
参加したのは24チーム
        96人です
それでリッキーのチームはみごと6位でした。
入賞は7位までです。
そして個人賞は、リッキーは9位をとりました!
そして、自転車部は学科と実技があるんですけど、
リッキーは学科で1位をとりました!
実技は確か26位でした。
すごく良かったです。
けど、チームで1位をとれなくて、
全国大会への出場は無理でした。
全国へと行けるのは1位までなんです。
リッキーが言いたいのは、
県の次に
東海ブロックという大会があれば
きっと出場できたのに、
と思いました。
そうそう、もう自転車部は次の大会がないので、
もう活動中止です。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなの嫌だ!
でもしょうがない・・・
まあいいっか♪
あー雑談が長くなっちゃいました、
すいません。
そして今日のお題はスカイウェイブです。
実は、久しぶりにオークションを開いて
自動車とバイクのカテゴリをみていたら・・・
バイクの宣伝に代表としてスカイウェイブとか、カタナとか、そんな人気のあるバイクがありまして、
スカイウェイブを見てみたら、なぜかスカイウェイブの動画が見たいなとおもい、見ていたら、
スカイウェイブが好きになっちゃいました。
そして、リッキーが見ていた動画で一番良かったのは
http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/8116663c4824b2e0775fa8317c1279e4?p=%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%96%20%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0&b=1&of=&dr=&st=&s=&pd=&ma=&rkf=1&from=srp
これです!
このバイク乗ってみたいなとも思います。
まあ結構派手だけどね、
そんでGSR400のかわりに、スカイウェイブが入りました。
ではもう寝るのでさようなら。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

essehousy

http://vskamagrav.com/ - kamagra pills paypal
by essehousy (2021-03-15 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インパネを見てみる雑談2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。