SSブログ

名古屋モーターショーにいったよ!

メーリークリスマースゥ!(^^)!

今日は町にまったクリスマスですね!(投稿したの夜だけど・・・)

今日は名古屋モーターショーにいきました。

今日は最終日だったので人が大勢いました。(やれやれです)

この話は後にして・・・

今週は最高であり最低な一週間でした。

前回ラジコンの話をしました。

先週の水曜日の22時ころラジコンを注文したら一週間後にメールが届き、

そのメールの内容が、一週間から二週間後に再度メールをお送りするので、

そのメールを確認後銀行振り込みをしてください・・・

だって

おかしいでしょ!

ホームページにはクリスマスまでには商品を発送するとかいっているのに・・・

それで他の会社からお取り寄せしました。

結局あさってぐらいには届くそうです。

早く欲しい・・・

でも今週は運がいいのか、子供会のクリスマス会で500円分の図書券GET!

水泳のクリスマス会でビンゴ一番のりでした。

あと少林寺のクリスマス会でもジャンケン大会で勝ち1000円分の図書券GET!

ラッキーです。

そうそうリッキーフェアレディZも好きだけど、ランエボ(ランサーエボリューション)も好きです。

ご理解よろしく・・・

そうそう、今日のモーターショーに三菱が出店(?)してなかったのがショックです。

残念ながら写真を載せたいのですが、なぜかのせれない・・・

それで、ちょっとビックリしたのが、会場を2周したんですけど、1周目は普通に皆車を見てたんですけど、

二周目来たらめちゃくちゃ人がきていて、中をのぞいたら、みんな車に興味を一切もたず、女の人の写真をとっていました。

すごいです。

意外にモーターショーに来ている人の目的は車を見るの他に、女目的で来ている人もいることがわかりました。

ではそろそろ寝るのでさようなら、

モーターショーの続きは次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。