SSブログ

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

そして今年もよろしくお願いします。

今日は元日ですね。

リッキーはなんの予定もなく暇でした。

そうそうそう言えばラジコン届いたよ。

1325411364.jpg

 

かっこよくない?

買ってまだ1週間たっていないのに改造しまくりです。

1325411476.jpg
色々改造しました。
まず、LEDを電池から付けるところをバッテリーから拾うようにし、
車高をできるだけ下げました。
でも案外走っているとギリです。
ボディーは薄いプラスチックなので、手でも簡単に割れてしまいます。
この画像は昨日のやつだけど、今日走らせたら、バンパーにひびが・・・
ショックでした。
これからは、タイヤをドリフトタイヤに交換し、LEDライトを追加する予定です。
また改造したらおしえます^^
今日は元日なのでガンガンいきます。(おやじギャグですww)
そうそう、そういえば最近思うことがよくあるんだけど、純正もイイね!
最近ランエボとか見ていて、純正はかっこいいなとおもいます。
リッキーはもちろんカスタムは好きだけど純正な所を残しながらカスタムしたいです。
そうそうそういえば、みんなはお年玉でなにを買う?
リッキーはラジコンの部品を買う予定です。
あくまで予定だけど、半分貯金したいです。
リッキーは去年から、500円玉貯金を続けているんだけど、あと2万円くらいで、10万円到達です!
もちろんそのお金は高校のために貯めるけど、いい高校にいけるかが問題だよね・・・
あっ
そろそろ夜ごはんなのでおわります。
良いお年をー^^

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。