SSブログ

疲れた(;´ρ`)

こんにちはー

リッキーだよぉー

最近 ぁとかぉとかぇとか、小文字にはまっています(#^.^#)

なぜか・・・

まあそれは別として、最近部活が多く帰ってくると塾でとても疲れます。

そんなリッキーのストレス解消方とはですねー

まず、友だちとメールです。

あと、パソコンをやることかな?

最近は日産のGTRにはまっています。

もちろんランサーエボリューションも好きですw

GTRのエンジン音は最高ですね('∀`)

まあそんな調子で中学校生活を送っているわけですが・・・

現在22時。 宿題に手を触れず・・・ 明日は朝部あり・・・

ブログ書く状況ではないんですね(・∀・)

まあですから今からフルで宿題を頑張ります。

あ、

最後に一つ!

soinnsoinn@yahoo.co.jp

リッキーのメルアドです。

暇な方はメールしてくださいw

車好きな方、パソコン好きなかた、釣り好きなかた、銃好きなかた、・・・

趣味多彩なので、どなたでもメールください('∀`)

お気軽にどうぞー

では、宿題をやってきます。

サラバ(^o^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Xperia SXアップル製品について・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。