SSブログ

ipod touchを買いました!

こんにちは
ritどうしたんだろう?
最近会っていないからブログのやりとりが・・・
来年は同じクラスになったらいいのにな
そのせいか、
実は、リッキーがipod touchを買ったことをritはしりません。
ごめんねrit 

1313321428.jpg

いきなりですが、
これがリッキーのipod touchです。

結構ついています。
まず、
リッキーはipod touchのセットを買いました。
これは、2400円程度で、
黒のカバー、フィルムを保護するやつ、コンセントで充電できる充電器、
など、色々なセットです。
リッキーはそれに、プラスして横から見られないようになっています。
横から見ようとすると、
ワンピースの、チョッパーが見えます。
写真はカメラのフラッシュに反射してしまいましたが・・・
以上です。
そうそう、そういえばリッキー、以外な特技を見つけました。
昨日知恵袋をやっていて、
僕当てに、質問が来て、その内容が、「もうすぐ子供が3歳になるそうで、そろそろミニバンに乗り換えたいんですが
                        どんなミニバンがいいですか?」
と聞かれて、
もちろん僕はノアを進めました。
そすると、なんか文を悩まず書くことができたんです。
他にもマークXとか色々勧めることができました。
しかも6個の質問に答えて4個の質問がベストアンサーにえらばれました。

そこでリッキーはそれを利用してコーナーをやることにします。

では今日はもう寝る時間なのでお休みなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。