SSブログ

すみません! [仮ブロ]

すみませ〜ん!
なかなかおばあちゃんちに来れなくて、3週連続で休んでしまいました。
〜内訳〜
11日・・・ボーイスカウトのキャンプ。
18日・・・家族旅行(金沢に行きました。内容についてはまた今度)。
25日・・・吹奏楽部の県大会。

吹奏楽部の大会についてお話しします。
この大会は、地区大会や全国大会へとつながっている大会です。
上位3校は、地区大会に進めます。
ちなみに、去年全国大会に行った学校が2校ありまして、その学校はシード。つまり、無条件で地区大会に行けるわけです。
その学校を除いて、金賞の学校の中から、3校だけが地区大会に進めるわけです。
出場校は全部で12校。確率は4分の1です。
ぼくたちは、地区大会に進むことができました!
しかも、その3校の中でも最もすばらしかった学校に送られる最優秀賞までもらえました。わ〜い。

今日は時間がないので、ここまでです。
そういえば、9月で、ブログ開始から1周年です。時の流れは早いですねぇ(←じじぃみたい)。
というわけで、9月最初の木曜日に、リッキーと「1周年記念スペシャル」をやれたらいいな〜と思っています。
コーナーもその時にやります。絵はもうできているんですが、SDカードを忘れてしまったので。
それでは、さようなら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ipod touchを買いました!PlayStation Vita ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。