SSブログ

ああああ・・・ [仮ブロ]


ううう・・・。
さっきページ消しちゃって、書いといたデータが全て消えたorz
50行は書いたんだけどな。
やる気が完璧に消え失せたので、今日のブログはコーナーだけです。
1321528927.jpg
久しぶりのコーナーですが、知ってる人には分かったも同然です。
あとはフロントグリルだけなので・・・。
紙がしわしわしてるのは見逃して下さい。
次回、完成の予定です。
分かった人はコメントして下さいね!
コメントが少なすぎます。
ソネブロに変えてからコメントが4つってひどすぎ・・・。
でもなんか、友達に「コメしてね」って言っといたんだけどあとで「コメントが打てなーい」って言ってたことがありました。
でもその人のパソコンWindows2000だからかもしれないので、一回コメントしてみて下さい。
来週はシリーズを始めます。
今度のシリーズはクルマのことじゃないと言うことだけ予告しておきます。
それでは、さよーなら。

書いたあとに気付いたんですが、2つコメント増えてました。
Windows2000の友達のコメントもちゃんとありましたよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。