SSブログ

学校からの投こう

こんにちはりっきーです^^

今日は久しぶりの投こうです。

ていうか、学校から投こうしています。

今パソコンクラブなんですよね。

学校のパソコンだと顔文字がでない・・・

まあそんなことはさておき、

最近りっきーはパソコンを変えました。

買った訳ではありません。

お父さんが新しいパソコンを買ったので元々父さんがつかっていたパソコンをもらいました。

画面もほぼ倍になったし、快適です。

でも、おれのパソコンの画面の場合、グラフィックがほぼないため、画面がついていってない・・・

最悪だ・・・ 音がよくずれる、

あっそういえば最近ドリフトシティにはまっています。

課金はやっぱ最高だよよね・・・

今はもう4000円課金しました。

オンラインゲーム本社の思うつぼです。

まあゲームソフトを買うとおもえば安いもんです。

あっそういえば話が全然ちがうけどラジコン復活しました。

結構金がかかる・・・9000円かかりました。

モーターとかサーボとか受信機とかタイヤなど一から作り直しで大変でした。

・・・長年ブログを書いていなかったためブログの終わり方を忘れた・・・

てかブログのIDもパスも分かんなかった・・・

そんなおれってバカ?・・・だよね

しょうがない・・・

ではもう授業が終わるので、そろそろ終わります。

最後に・・・

コーナーについてですが・・・

今考え中なので次週・・・たぶん

パソコンクラブがあるのは3週間に1回なので・・・

ではさよなら・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Xperia acro HDホンダ N box ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。