SSブログ

お久しぶりです。!\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/

リッキーでぇす!(^<^)

今日Skypeで裸踊りをやれと言われました。・・・

まあやるわけないけど・・・('∀`)

そういえば、最近ハイエースを多く見かけます・・・なぜか(・∀・)

まあそんなことは置いといて・・・

今日の話題はトヨタ86のことを書こうとしたけどritが次週書くそうなのでやめときます・・・

で、今回の話題は・・・

なににしようかな?

んじゃあ今日の話題はと言ってるうちに塾の時間が来てしまいました。

ではほんとうにすいません。

さようなら

また2日後にかくと思います。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ペッシェ

久々にブログを見たらコメント数が0だったので書きました(^v^)卒業式以来ですね!!またお返事くださいな(^o^)/

by ペッシェ (2012-03-24 09:41) 

ペッシェ

久々にブログを見たらコメントが0っぽかったので書きました。卒業式以来です!!(^O^)/
嫌いな車ってあるの?
by ペッシェ (2012-03-25 09:00) 

skyace

ベッシェさん、定期的にコメントくださってありがとうございます!
これからも引き続き、よろしくお願いします。
rit
by skyace (2012-04-26 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。