SSブログ

こんばんは

こんばんは、

リッキーです^^

現在10時30分、父さんからばれない様にノートパソコンでブログを更新しています。

残念ながら顔文字がないのでショックです。

まぁでも今回は雑談でいくんでw

まぁ今日はritにおだてられて書きましたw

リッキーのブログは観覧数が多いから是非書いて!

みたいな・・・

それはただのお世辞では?

なんて思いながらメタポリスをやりつつ、ドリフトシティをやり、塾の宿題をやり、

そして今!

学校の宿題をやりながらブログを更新しています。

ただでさえ宿題の提出率が悪いのに・・・

今日も社会の授業でめちゃくちゃ怒られました・・・

でも、リッキーはそこまで悪人ではないのでw

これからはがんばって忘れ物0を目指しています

でもブログやりながらじゃ宿題の意味ないかww

あ、すいませんw

本当に関係ないことばっか書いてしもうたw

今日の観覧数は悪いだろうw

では、宿題と戦ってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Xperia Tablet S日産 ラティオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。