SSブログ

もろもろのことについて [仮ブロ]

  1. 今日のブログは実質的にお休み。Tapはまた次回。
  2. 今日から1月の冬休み明けまでブログが書けません。
  3. 今回から、文章の終わりにだれが書いたか書きます。
というわけで、冬休み中のブログはリッキーにお願いしようと思っています。
書いてくれることをただ祈るばかりです!
では、よいお年を。
rit

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユウ

ユウっていいます!はじめてのコメントです(ちょっと緊張・・・。)
あの、私、車あんまり詳しくないけどよろしく♪
でも、ボカロは好きです!こんな私ですけどコメントちょくちょくします!





by ユウ (2012-12-23 00:43) 

skyace

コメントありがとうございます!嬉しいです。
コメントが承認制になっててすみませんでした。
解除しておくのでまたコメントしてくれるととてもうれしいです。
ぼくはkzという人が好きです。
by skyace (2013-02-14 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

VAIO Duo 11VAIO Tap 20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。