SSブログ

VAIO Tap 20 [sony]

リッキーめ!!!
また書かなかったのかっっっ!!!!!
あれだけ言ったのに、どういうつもりだっっっ!!!!

今のは心の叫びですので、気にしないで下さい(←できるわけないだろw)。
さて、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年最初の記事はVAIO Tap 20です。
と言っても、いろいろやりたいことあるので(すみません)、ちょっと短めです。
まず、VAIO Tapはどういうパソコンなのかといいますと。
とても大画面のボードPCです。
全画面タッチパネルになってて、みんなでゲームができる、とかいうふれこみのモデルです。
でも、もちろんPCとしての基本性能も高いし、ソニー製品だからデザインの質も高いですよ。
Duoは触ったことあるけど、Tapはまだないからどんな感じかめちゃめちゃ気になります。
10点マルチタッチになっているので、ユースケースの幅も広がりそうですね。

本当は今回雑談やらコーナーやらをしようと思ってたのですが、やりたいことがいっぱいありすぎて書けませんでした。すみません!
今回はこのへんで・・・。
失礼します!                rit

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。